リビングのプチ模様替えとりーべの近況 | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

昨年7月、りーべの右後肢麻痺が出てからケージ内はバリアフリーです

その後のりーべはこなくすりピンクステロイド薬やビタミン剤とかお灸鍼灸治療をしたり

家ではうさりがいろんなヒーリングマッサージなどなどをしていることもあり

左右にブレたり、ひょこひょこしちゃうけど

毎日部屋んぽを楽しめるまで回復しました音譜

食欲旺盛でちっこはちょい漏れあるけど・・・

自力で排泄もできてます合格


5月に再発して立てなくなっちゃったこともありましたうさぎ

今は2日おきにステロイド薬こなくすりピンクを飲むことで

ひょこひょこ部屋んぽできてます音譜


先にリンゴりんごを食べて、ジュルってしてるところ↓


りんご汁がいっぱいついてる葉っぱを食べます音譜


うさぎまだデジタル一眼レフカメラ撮ってる・・・しつこいなぁ


しつこいと嫌われちゃうからもうやめるね♥akn♥


○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。


リビングもバリアフリーでりーべ仕様に模様替えクラッカー

そんなに大げさなことではないけれどふふっ

ソファーを低くして、どんな時でもりーべを撫でられるように

プチ模様替えをしましたクラッカー


リーベチェックしてます目

うさぎ最近うさりはここに居るよねビックリマーク



りーべチェックはここまで(¬.¬)

登りませんでしたよビックリマーク20センチ弱の高さをジャンプできないのです

登りたそうな感じも若干ありましたが、りーべはわかっているんですねキラキラ



うさぎ低くなってるね 


うさりに報告にきましたうさぎ

やんちゃだった頃は80センチのガードを飛び越えたり

ひっかかったこともあったけどうさぎ

今は無理はしないようですキラキラ

偉いビックリマークりーべ大人になったなぁハート