赤と黒を欲しています | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

今日はレオンママのティータイムお茶会・ブレス講習に行ってきます歩く


結構前から日にちを決めていたから、どんな石や色が必要なのか

ペンジュラムを使って確認したところ


カラーはレッド宝石赤
rps20140705_163709_973.jpg


私のペンジュラムは石を1つに絞れなくてふふっ

2枚のカードを導いてくれましたひらめき電球ルビーとオニキス目
rps20140705_163830_553.jpg

カラーもレッドだし、私には赤が必要なんですね♥akn♥

赤と黒は第一チャクラのカラーです

第一チャクラ強化ブレスを作ることになりそう音譜


いい出会いもあってルビーとオニキスゲット



艶々のジュエリー赤宝石赤ってルビーはお高いのでふふっ

手が出る価格の研磨前で味のある紫っぽいルビーさんにしました


オニキスはバラモチーフでかわいいやつ見つけたのうさたんわーい

どんなブレスができるか楽しみですアップ


○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。


行ってくるね~



うさぎ行ってらっしゃい