出張のおともです | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

先週末も大阪出張でした新幹線

十三のビジネスホテルに宿泊しているのですが・・・

駅を降りるとみたらし団子みたらし団子で有名な和菓子屋さん

喜八洲総本舗 があるんです目

注文を受けてから目の前であぶってくれるからいつも並んでます

5本、10本、15本売りなので、通るたびにいいなぁ~って諦めていたけれど

うさりはみたらし好きなので・・・


rps20131213_175411_888.jpg
5本のやつ買っちゃったうさたんわーい

柔らかいお団子にたっぷりのこだわりみたらしあんをからめていただくのですキラキラ

おいしかった~Happy


珈琲派なので、和菓子でも珈琲が飲みたいビックリマーク

ホテルのお部屋でも美味しい珈琲が飲みたいビックリマーク

なんだったら朝も夜のひとときも珈琲が飲みたいビックリマーク


丁度良いタイミングでモニプラの爽快ドラッグさんから届きましたクラッカー


ブレンディドリップバックコーヒースペシャルブレンド

いい香りにたっぷりサイズコーヒー
自宅でも朝さっとつくれて便利ですが

出張のおともに最高なんです音譜


ホテル生活が美味しい珈琲で快適になりました合格


爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中


○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。


お留守番のりーべは

今回から大好きなシッターあじるさんに来てもらってますラブラブ



うさぎかっこ良く撮ってね音譜

りーべは可愛い顔してますねふふっ

元気にお留守できました合格


○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。


今日はこれからかわいい姉妹ちゃんとお話してきますよ~キラキラ






ペタしてね   読者登録してね


翼うさりのアニマルコミュニケーション翼

気になる方は⇒ここをクリック

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村