朗報 | ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

ウサギ舎です。バレエピアニストなんて仕事してます。作曲家です。たまに舞台で踊ってます。ウサギ舎バレエ伴奏ピアノ研究所主宰。まあ、見てやってくんなまし。 

$ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

よく行く近所のホルモン屋さんにて生肉復活!!

生肉好きとしては嬉しいかぎり。

ここのはホント美味しくて、友人、知人にもファンが多いです。
レバ刺しとセンマイ刺しが最高。


$ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

大久保界隈はそれでなくても韓国料理屋さんが多くて美味しいユッケが食べられるお店が多いんだけど…、

生肉好きのあたしが断言。

生肉の美味しさは、かなりの確率で値段に比例しますぜ。
何千円もかかるわけじゃなし、たまに美味しいもの食べるのに、けちるのやめようよ。

大久保駅前、ウサギ舎からも近いここで、今度みんなで飲み会やろっか。