報告 | バイク野郎GL1800で余生をのんびり

バイク野郎GL1800で余生をのんびり

CB1300は引退していただき、GL1800でこれから楽しんでいこうと思います。
まだまだバイクを引退できないどうしようもないジジイですがよろしくお願いします。

今日午前中に母の病院へ行って

早めに終わったので

天気も良かったから走って来ました。


準備を済ませて10時前に出発です。

気温は12度前後かな。


いつもの新湊大橋を渡って

海岸線を通って道の駅いおりまで。






天候はまあまあでしたよ。


ところで肝心のインプレですが

本当にこれは優れものって感じです。


いつもならここまでくる間に

指先がしびれるくらい冷たくなるのに

今日はそれほどでもなく

ナックルガードの中にかくしていたら

暖かい感じまでしてきました。

お日様が射していたら温かったですよ。


本当はここで引き返そうと思っていましたが

手が暖かいし時間もまだ余裕があったので

七尾からR159で羽咋へ抜けて

そこからR415で帰って来ました。


途中新しい道の駅を見つけました。




中能登だったかな。


いつも走っていたのに気付かなくて

今日目に着いたから寄ってみました。


ただ写真だけ撮ってすぐ出ましたがね。


R415を順調に地元へ帰ってきたのですが

偶然踏切でドラえもんにあったので

写真を撮ってみました。




上手く撮れなかったのですが

地元を走っているドラえもん電車です。


外観は青く出入り口はピンクの縁取りで

まるでどこでもドアーって感じです。

中にはのび太君やジャイアンもいたり

静香ちゃんもいるのです。

子供が喜んで乗ってますよ。

是非こちらへお越しの際は乗ってみてください。


とこんな感じで帰って来ました。


約2時間のお散歩&お試しツーでした。

ナックルガードの威力に感動して帰って来ました。


ムコ殿さん本当にありがとうございました。

これで冬のツーも楽しめます。



本日の走行距離  約120㎞


ランキングに参加してます。

よろしかったらポチッとお願いします。