コーセーのキャンペーンに参加中♪
サンプリングキャンペーンはこちら


コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]
コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

コーセー様からいただきました。
とってもいい香り♪
これ1本でシャンプーからコンディショナーまでできるそうです。
泡立たないというボトル裏の説明に驚きつつ、不安を抱きながら洗いましたが、その不安は払拭されるほど、髪が滑らかにきれいになりました!

まず髪を濡らして頭皮をしっかりすすぎます。

そして地肌から毛先へ馴染ませます。
とっても髪になじみがよく、すぃーっと広がりますよ。

ショートヘアは4から5回
セミロングで8から10回
ロングヘアで12から15回
押した量が目安です。

私はセミロング~ロングヘアなので12回押しました。
1回押して髪につけてのばし、これを12回リピート。
かなりの量だなぁと思いましたが、泡立たないから、ちょうどいい量なんですよね。

少し爽快感があるので、頭皮ケアに良さそうです。

そして2、3分おいてから、しっかり洗い流します。

洗い流しているとき、気づいたのですが、髪がとっても滑らかな肌触りなんです。
まさに、コンディショナーをした後のような滑らかさでした。
うれしい!

そして、とても良い香りなんです。
これはスティーブンノルすべてに共通する香りで、本当に良い香りです。

髪がきれいになって滑らかで良い香りで、本当にうれしいです!

泡立たないのが不思議なんですが、何度か洗うと慣れてきますよ。
週1~2回使うのが目安です。