近所のドラッグストアに行って、ハイドロシルクホルダーが販売されている様子を見てきました。

わかりやすいように、画像に番号を貼り付けました。

 

①ハイドロシルクホルダー・替刃1個付き

 商品にお試し価格のシールが貼られているように、665円と超お買い得です。

 

②ハイドロシルクホルダー・ハローキティリボンハンガーセット・替刃2個付き

 キティちゃんの赤いリボンデザインのハンガー付きです。

 これなら浴室や洗面所のツルツルした壁面に付けて、設置しておくことが可能なので便利ですね♪

 1124円ですが、替刃2個付きでリボンハンガー付きなら納得のお値段ですね。

 

③ハイドロシルクホルダー・替刃2個付き

 934円です。替刃が2個付いているから、買い物回数が少なく済み、時間の節約になりますね。

 

もう少しカメラをひいて、遠目から撮った画像も載せますね。

次に、ハイドロシルクホルダーをこのお店で購入。お買い得価格がうれしいですね。

初めて購入して、剃ってみました。
とてもきれいに剃れて、しかもうるおった肌の状態なので、本当にびっくりしました!

女性用5枚刃シェーバーで、5枚刃という刃がありながらも、全然お肌が傷まないのです!
スキンフィット5枚刃が、身体のカーブにフィットして剃ってくれるから、一度通って剃った所の肌は、そり残しがなくて、再度同じ所を剃る必要がないから、時間の節約になるし、お肌への負担も少ないです。
うれしい!

しかも、刃の上下についたモイスチャー美容ジェルが、水に触れると溶け出し、肌にうるおいをチャージしながら、剃れるので、お肌が傷まなくて乾燥もしなくて、うるおった状態なんです!
これもうれしい!

そして、程よくカーブしたグリップなので握りやすく、お風呂場で少し濡れた手でも持ちやすいので、剃りやすく簡単でした。

きれいに剃れたつるつるお肌になれてうれしいです。
プールや海や温泉に行くのが楽しい夏休み旅行を満喫できました!

 

シック・ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]


シック・ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
シック・ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]