P&Gジャパン様からもらいました。

触った感じは弾力があって、プニプニしていて気持ちいいです。
これが洗剤だなんて、近未来っぽい。


見た目は、きれいでかわいいです。
箱を開けた瞬間、とても良い香りがしました!!
エレガントブロッサム&ビオニーの香りですが、甘くて強い香り。女性らしい優雅な香りでした。




お洗濯中、ずぅーっと良い香りがします。

洗濯機から、ボールドジェルボールの良い香りが漂い、廊下も良い香り(^^♪

いいですね~。お洗濯が楽しくなります。


干しているときも乾いた後も香りが続き、 いつまでも洗濯物のいい香りが楽しめました~。
ボールドジェルボールの洗浄力と香り。とっても良かったです。

ひと粒ポンっ!と洗濯機に入れるだけの簡単さは、とっても魅力的。
計量が不要なのは嬉しいです。
柔軟剤も入っていて、簡単手軽なので、リピートしたい洗剤と思いました。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中