サンジェルマンの4月新商品の焼きたてパン2個当せんし、浜松店で引き換えてきました!

場所は静岡県浜松市の浜松駅ビルメイワンの地下1階にあるベーカリー「サンジェルマン」です。


 4月の新商品のうち、そら豆のフォカッチャ

パン屋さんのミックスピザ(サラミ&ベーコン)

 実は、サンジェルマン浜松店があるのは知っていましたが、今まで行ったことがなく、今回の当せんをきっかけに初めて行きました。


 いやー、ここのお店おいしいですね!今までどうして知らなかったのかしら?と思うほどでした。

 

 そら豆のフォカッチャは、見た目地味な色合いですが、そら豆のたんぱく質な味わいとソースとの兼ね合いが抜群で、パン生地もおいしくて、フォカッチャ最高においしいです!

 ミックス&ピザも、パン生地がおいしいので、生地も具もおいしくいただけました!

 2個食べてコーヒー飲んだら、もうお腹いっぱいです。食べ応えがありますね、パン生地がしっかりしているからでしょう。本当においしかったです。

 このような機会をくださり、本当に嬉しかったです。周囲の友達にもサンジェルマンをすすめておきました。





サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中 SAINT-GERMAIN(サンジェルマン) SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)