当ブログの読者様である chiemi様から とーっても面白いサイトを紹介していただきました。


当ブログ記事の 1月23日のコメントに chiemi様が書き込みしてくださったので、


早速、覗いてみたところ、




……………あっははははははははは!!!



大爆笑させていただきました。


URLは、


http://sygg.web.infoseek.co.jp/katari/050330.html


になります。


これは、ドラクエのネタになりますので、


ドラクエのゲームを知らない人だと この面白みはわからないかも知れませんね。


でも、このURLを読んだ後、


このサイトのTOPページに行き、


他のコンテンツも読みましたら、


もう面白いのなんのって……何故、こんなに笑えるネタがあるの~?と


大爆笑させていただきました(笑)


そのサイトの管理人のプロフィールの 殴り書きにも 一種の笑いのセンスを感じました。


まだ、わたしは そのサイトのコンテンツを全部読んでいませんけど、


少しずつ 時間のある時に 読みたいと思っています。



当ブログにいらっしゃった皆様も、


そのサイトを覗いてみては いかがでしょうか?


一気に!明るい気分になれますよ。


サイト名は 「!!!!!」


URLは http://sygg.web.infoseek.co.jp/index.html  です。




******




21時から テレビ番組 日曜洋画劇場 「HERO」 を見ます。


中国映画なんですけど、闘う時の映像が とても美しいです。


もう ワビとサビの世界です。


中国の歴史物がお好きな方には お薦めですね。




******




ちえみ様 KAKERU様 keu様


お三方様が お持ちになっている 浦澤直樹著の 「MONSTER」 という漫画本と


大場つぐみ 原作、 小畑健 画 の 「デス・ノート」という漫画本


きのう28日(土)入手しました。


27日(金)の仕事帰りに買おうと思っていましたけど、


いつもの習慣で いつものルートで 帰宅してしまった為、


BOOK・OFF(古本屋)に立ち寄るのを忘れ、


翌日(土)にお店に行きましたら、


何と、28日29日は コミック本250円が200円セールをしてました。


「デス・ノート」は、250円/冊でしたけど 200円/冊で購入できましたよ。


最新巻の9巻も200円で買えました!


取りあえず、今回 「デス・ノート」1~9巻と 「MONSTER」1~9巻 購入しました。


嗚呼!大人買いしてしまいました(羨ましいですか?KAKERUさん。社会人になれば出来ますよ・笑)