マリエル先生(*^▽^*) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^O^)/

世の中は3連休なんですってね~・・・
っていうか夏休みなんですってね~( ´ー`)
ほえ~・・・
・・・なマリエルおとーしゃんです( ´ー`)ホエ~


今朝マリっo(^▽^)o

ニコニコ「おはようございます」
ウサギ「おはようなの」

なんか買い物カートを押すおばあちゃんみたいですよ( *´艸`)



*☆*:;;;:*☆*:;;;: 夏休み妄想劇場 *☆*:;;;:*☆*:;;;:


ウサギ「出席を取るの  おとーしゃん!」
ニコニコ「はい!」

ウサギ「おとーしゃんは昨日の帰りに買い食いをしたので廊下に立ってなさいなの」
しょぼん「はい・・・」



男の子





なんちてー(ノ´▽`)ノ

妄想劇場でしたーヾ(@^▽^@)ノ


ウサギ「ごはんがないの! ガシャガシャ」

ニコニコ「はいはい」


↓昨日の買い食いにひひ

ハンバーガークォーターパウンダー ハバネロトマト
辛うま~(^~^)




ウサギ「じゃあ またなの ふぁ~~」

かお「先生あくびした」
ウサギ「してないの 廊下に立ってなさいなの」




男の子





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村