のーんびり(´∀`) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^O^)/

『47RONIN』を観たマリエルおとーしゃんです(・∀・)
男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子
男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子
男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子
おもしろかった!ヾ(@^▽^@)ノ
年末に『忠臣蔵』として放映したらおじいちゃんおばあちゃんたちはびっくりしちゃうね( *´艸`)


今朝マリっo(^▽^)o

待ってる~(≧▽≦)♪

ニコニコ「おはようございます」

ウサギ「おはようなの」

ウサギ「早くするの!」

ニコニコ「」何を?
ウサギ「何でもなの!」

ニコニコ「セロリお食べ~」

ウサギ「きゃっきゃっ♪」


部屋んぽっo(^▽^)o

こまっしゃくれマリしゃん



たそがれマリしゃん



見繕いマリしゃん
おなかの毛、ちょっと生えてきたね(*^▽^*)



全然関係ないけど、
↓昨日、ホムセンで見つけたくっつくスポンジ♪

裏がツルツルの素材で、ちょっと湿ってれば壁にくっつくんです(^∇^)
なんのこっちゃー(ノ´▽`)ノ


昨日今日はマリしゃんとのんびりできました(〃^▽^〃)


ウサギ「じゃあまたなの」

おお、美人しゃん!((゚m゚;)

(↑最後まで親バカで~w)