そうじきそうじ(^-^) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^O^)/

今、無性においしい海鮮丼が食べたいマリエルおとーしゃんです(・∀・)
なんのこっちゃー(ノ´▽`)ノ


今朝マリっo(^▽^)o

朝からちょいペロいただき♪

ウサギカラカラカラ・・・

あご~(≧▽≦) ウキャー

ウサギ「あそぶの」

ニコニコ「はいはい」

ウサギガウー


ウサギガブガブ

ウサギぎゅうう~



ウサギ「ふー なの」
満足気~(´∀`)♪


午後からマリしゃん部屋を徹底的に掃除するぞー!(^O^)/
と意気込んでいたのですが、掃除機をちょっと使ったら、急にジェット機みたいな音がしだして吸引力がほぼなくなってしまいました(;´Д`)はて?
びっくりしてふたを開けてみたら掃除機の奥の方のフィルターが細かい粉で完全に目詰まりしていて、そのフィルターを掃除しようとどかしたら、その奥に知らないフィルターがあってそれも詰まってて(笑)、こりゃだめだと思い、お風呂場で掃除機を分解して熱いシャワーで洗い流し、乾かしてから組み立てたら、、、
直りました!o(^▽^)o

というか、ものすごい吸引力になってびっくり(°∀°)b
こんなにできる子だったんだ。
もっと早くやればよかったヾ(@^▽^@)ノ


ウサギ「うるさい子きれいになったの」
ニコニコ「そうなの」

↓頑張ったご褒美( *´艸`)

お風呂deビール~♪
にひひ買い食い 買い食い


それではみなさまおやすみなさい~(´∀`)