はやくするの | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^O^)/

お正月に買い過ぎたおもちをちょこちょこ消費しているマリエルおとーしゃんです。
なかなかなくなりません(・∀・)
あと6個~。
今日はお雑煮にしますかね~♪


さて、ちょっと間があいてしまいましたがマリしゃんは元気です!o(^▽^)o

昨晩まりっo(^▽^)o
ケージお掃除中・・・

待ってる 待ってる( *´艸`) ウフフ


ウサギ「はやくするの」
ニコニコ「はいはい」


今朝マリっo(^▽^)o
ごはん待ち・・・

ウサギ「はやくするの」
ニコニコ「はいはい」


・・・常に急かされてます(・∀・;)ガンバリマス



おまけ

ぎゅーっ



ニコニコ「じゃあ、行ってきますよ~」
ウサギ「行ってらなの もくもく」




結構、スポ根野球ドラマが好きなので「弱くても勝てます」を観てます(・∀・)
今のところ先生が何を言っているのかよくわからないけどなんだか楽しいです(´∀`)
続きはやく~。
あ~、でも野球ドラマと言えば「H2」が一番好きかな~♪