何カレーが好き? | わがまま日記

わがまま日記

日々感じた事。何でもあり。愚痴もあり。パニックもあり。楽しみもあり。喜びもあり~~

なにカレーが好き? ブログネタ:なにカレーが好き? 参加中
本文はここから


朝カレーは・・・スープが良いそうです!

我が家は・・・キノコ類を入れてよく作ります。
肉はミンチ!(合びき)
ア!レンコン!美味しいですよ!次男はブツブツ言いますが・・・
食感が良いです!

カレーの具って何でも有りみたいな感じですよね?
生卵や納豆!もあり!これは食べる時のトッピングですが・・・

目についた物を入れて作ります。ニコニコ
大鍋にいっぱい作ってもすぐになくなります。
長男が・・・幼い頃食べてたのに・・・気がつくと食べなくなってて・・・
1番ショックでした。しょぼん

年に1度か2度・・・『今日はリッチに!』って奮発して作るのがシーフードカレー。
海鮮関係はお高いので・・・・なかなか手が出ない。にひひ

あ!さらっとしたルゥーよりこってりが好きです!