遠足 | わがまま日記

わがまま日記

日々感じた事。何でもあり。愚痴もあり。パニックもあり。楽しみもあり。喜びもあり~~

長男の遠足でした。
毎年4月29日です。
学校から歩いて30分?私は歩いた事がないのですが・・・

昨日夕方から雨が降っていましたが・・・夜中には上がり朝から晴れ
晴れたけど・・・風が冷たくて・・・日影はかなり冷えました。
皮下脂肪そこそこ蓄えているのに・・・冷え切ってしまいました。
冷えすぎで動けない・・・・ママ友と打ち合わせ次項があったのに・・・動けない。

寒いと体に力入りますよね?ガチガチになってしまいました。
カメラ持って行ってたのに・・・写してない。最後の遠足だったのに・・・しょぼん
ママ友から「今どこ?」ってメール入って場所を教えると離れた所から手を振ってくれるけど・・・
動けない・・・・しょぼん

自宅に戻り長男の迎え・・・その後ダウン。
足は吊るし・・・頭痛出るし・・・最悪!

夜・・・なんとか動けるように・・・・。
我が家のGWは日曜から・・・・まだ2日も普通に?動かなきゃ!汗