今日は朝早くに子ども達を連れて、イトーヨーカドーに行ってきました。


目的はコレマジレンジジャーと写真撮影

マジレンジャーと一緒に♪


といってもパネルです・・・・・・。


今日は色々なイベントがやっていて、ポスターカードがもらえるということだったので張り切りました。


息子のためにずうずうしさ丸出しでカード3枚ももらいました。


子どもの頃、母親のようにずうずうしいおばさんにはなりたくないと思った私ですが、


今や母親を超える域に達しっています。


 子ども達はゲームコーナで遊んだりとても楽しそうでした。


ゲームコーナーにて

私もストレス発散にと「モグラたたき」をしてみましたが、ハッスルしすぎて気づけば


周りの子どもや大人の注目の的になっていました・・・。恥ずかしかったですが、途中でやめる


わけにもいかずモグラをたたき続けました。もぐらたたきはいいストレス発散になりますよ~。