うさぎホテル2月10日 | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

うさぎホテル2月10日
 
ネッシーくん
ごはんも牧草もとてもよく食べています。
おそとでも元気に走っていました。
 
おなかもですが、首まわりの脱毛は気になりますね
 
イズモくん
ごはんも牧草もとてもよく食べていますので、お預かりしたおやつは与えていません。
おそとでも緊張せず、げんきに走り回っています。
 
シャルルくん
ごはんのときの勢いがあいからわずすごいです笑
 
牧草もそこそこ食べています。
おそとではくるくる回ったりとずっとついてきます。