うさぎホテル1月20日 | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

うさぎホテル1月20日

 

うーたんちゃん

ごはんも牧草もよく食べてました。
おそとはいつも通りお写真撮りやすいです。
 
一応、たまに移動してます笑

 

ももくん

小さいのにごはんも牧草もすごくよく食べてます。
 
牧草も入れてもすぐたべちゃいます
おそとでも元気に走り回っています。
 
ソラくん
 
ごはんも牧草もよく食べています。
 
おそとでも元気に走り回ってついてきてました。
 
この記事の続きは