ちょこちゃんとぺろくんのお誕生日♪ | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

ちょこちゃんとぺろくんのお誕生日♪

 
ちょこちゃん〜
12月30日お誕生日のちょこちゃんは、7さいになりました。  
 
ぺろくん〜
ぺろくん「ぼくも1月が誕生月だよ♪」
 
ぺろくんは9歳になりました!
イヴ&こなつ「おめでとうございますむしゃ!」
 
早速、お誕生日に頂いたりんごをパクリ♪
 
みんなでいただきました。
 
ミーアちゃん「ミーアにもはやく〜」
ぺろ「9さいになったからぺろぺろすりすりするよーっ!」
みかん「ちょこちゃんおめでと♪」
 
この記事の続きはこちら