うさぎホテル11月16日 | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

うさぎホテル11月16日

 
ココちゃん
ごはんやおやつは完食しませんでしたが、それなりにたべていました。(いつもどおりだと思います)
もともと気が小さく、近づくと逃げちゃいますが、お外では楽しそうに探検していました。
 
みみちゃん
ごはんも牧草もよくたべていました。
お外も広くてテンション上がり、とても楽しそうでした。 
 
キマルくん
ごはんも牧草もよく食べています。
この記事の続きはこちら