びび様、お月様へ帰ってしまいました | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

びび様は、みんなのアイドルで看板うさぎで純白のとても美しいうさぎさん

びび様「私はびび様!世界一美しいうさぎを目指すのよっ」
 
びび様は、天才肌でもありましたがポージングの練習も兎1倍努力していました。
びび様「スタジオでのモデルのおしごともがんばるのよ」
神々しいびび様…まるで絵画にでてくる神の使いのようでした。
 
なんでも1番を目指すのがびび様流…
 
そんなびび様でも、唯一ライバル(親友)として認めていたのがミッシュちゃんでした。
びび様「ミッシュちゃん食べるのはやっ!」
ミッシュちゃん「セロリも手で掴むよーっ!」
 
うさぎが手で物を掴むなんてミッシュちゃんしか出来ません(笑)
何をするにしても息ピッタリな二人、いつもびび様とミッシュちゃんは一緒でした。
そんなミッシュちゃんは、少し前にお月様へ引っ越してしまいました。
 
びび様「さみしい、一緒にあそびたいよう…」
ミッシュちゃんがいなくなってから、びび様はみかんちゃんとくっつくようになりましたが、びび様の中で親友(対等)と呼べるのは、やっぱりミッシュちゃんだけでした。
1人で考える時間、じゃらしをミッシュちゃんだと思ってくっつきだしたのもミッシュちゃんがいなくなってからでした…
 
2020年11月4日びび様は、ミッシュちゃんの元へ旅立ってしまいました。
前日のお昼頃のびび様
 
いつもと変わらない様子で、おやつももりもり食べてナデナデされてうっとり…
 
夕方になってごはんを食べなかったので、うったいかもしれないと様子を撮影しておきました。
11月3日20:30頃のびび様…じっとしてはいますが表情は普段と変わらない様子
 
これがびび様に会った最後となりました。
 
この記事の続きはこちら