うさぎホテル11月2日 | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

うさぎホテル11月2日
 

こむぎくん

ごはんもよく食べています。
 
牧草も少し減っていますので、食べています。
お外も緊張することなく、元気に遊んでいます。
 
チェスくん
ごはんはちゃんと食べていました。
おそとも緊張はとくになく、カメラをむけるとよってくる程でした。
 
ブルックリンくん
ごはんも牧草もとてもよく食べています。
 
お水はよく飲むので1日2回は交換しています。
すっごくげんきで飛び乗ってきたりと人懐っこいです。
 
 
ネムちゃん
ごはんは食べきれてないので少し残っていますが、うんちなどは正常なので問題ないと思います。
 
おそとは予想以上に元気に走り回っていて楽しそうです。
 
めんまちゃん
この記事の続きはこちら