ミッシュちゃんは面白い | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

ミッシュちゃんは面白い

写真右がミッシュちゃん
 
ミッシュちゃんは想像を超えた面白さがあります。
ミッシュちゃんが、とても嬉しそうに乾燥いちごを食べてたら…
ミッシュちゃん「ポン!」
 
奪われました(笑)
兜をかぶってキメるミッシュちゃんが…
ミッシュちゃん「べろっ!」
 
すごい舌がのびてました(笑)
おやつを入れたカボチャにあたまをつっこむミッシュちゃんが…
ティッシュちゃんになってました(笑)
ぺろ「うけるし☆」
ハート型におしっこをしていたミッシュちゃん
 
…どーやったの?
ごろごろ
この記事の続きはこちら「ミッシュちゃんは面白い」