びび様、おそとで巣作りをする! | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

びび様、おそとで巣作りをする!

おめめをキラキラさせながら、巣作りをするびび様!
とっても忙しそう…おそとはでないのかな?
牧草を咥えたまま出てきました!
 
巣作りもしたいけど、おそとにでたらいっぱいかまってもらえるもんねっ♪
 
ところが…
おそとでも巣作りをしようとするびび様でした!
 
もらったおやつや、staffのエプロンまで咥えられるものなら何でも材料にしようとしていました。
びび様「運動のあとのブロッコリーは格別ですわっ!」
 
手を使って食べるのがびび様式の食べ方です(笑)
ミッシュちゃん「ミッシュちゃんも食べたいよーっ!べろ」
ミッシュちゃん食べたいアピールがわかりやすすぎます(笑)
ミッシュちゃん「だっていっぱいたべたいの♪」
じじ「ミッシュちゃんはうさぎだってこと忘れてない?」
じじ「もっと可愛さアピールしようよ?」