ドライブスルーミッシュちゃん | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

ドライブスルーミッシュちゃん
何かとブログの出演率の多いミッシュちゃん
 
毎日、新しい発見があります。
ミッシュちゃん「ラクしておやつたべたいよーっ!」
 
ミッシュちゃんには、多めにおやつをあげているのですが、まだまだ足りないようです(先日も、テーブルの上においといたバナナを持っていかれました…Instagramにて)
ミッシュちゃん「ちょっと乗せて!」
 
人の上に乗るのが得意なミッシュちゃんにとって人は乗り物です。
ききーっ
 
ミッシュちゃん「ストップで!」
むしゃむしゃむしゃ
かぼす「え?たべてる…」

 

この記事の続きはこちら

「ドライブスルーミッシュちゃん」