にゃんにゃん(2月22日)の日に、うさうさぎ♪ | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

にゃんにゃん(2月22日)の日に、うさうさぎ♪

 

 
2月22日はにゃんにゃんの日です(ねこの日)
びびねこ様「よんだ?」
 
いえ、びび様は、うさぎですよね?
びび様「バレた!」
たま「たまの日かな?」
 
犬っぽかったり、名前がねこっぽかったりするたま♪
うさびびでは、「たま」の日とします(笑)
皇子「あ、たまはねこの名前だからか!」
ミッシュちゃん「ミッシュちゃんもねこだよーだからおやつちょーだい♪」
 
 
ましゅ「3月3日のみみの日は、うさぎの日だからよろしくねーっ!」