粥ちゃんとこまつちゃんとうさびびーず☆ | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

粥ちゃんとこまつちゃんとうさびびーず☆
粥ちゃんとこまつちゃんが遊びに来てくれました
 
スタンダードレッキスなのでとっても大きいです( *・ω・)ノ
 
ミッシュちゃん「いらっしゃい!」
 
サイズ差比較~ティッシュ箱
スタンダードレッキスこまつちゃん
ミニレッキスるな(うさびび)
 
こまつちゃんの後にるなをみるととっても小さく見えました!
粥ちゃんとこまつちゃん
びび様とみかんとちょこ
 
最近、冷蔵庫の番をしてるびび様ですが…
びび様の大きさでは冷蔵庫を守りきれないようです(笑)
びび様「足りない!」

うさぎホテル

 
もこくん
もこくんは、牧草を食べるほどまで回復した時もあったのですが、急に暖かくなった日からまたうんちがでなくなり、2月16日浣腸をして肛門の入り口付近のうんちを取り出しました。
うんちに毛が混じっているカンジではなく、気圧の変化で体調を崩したのかと推測します。(うさびびでもその日はミッシュちゃんが調子悪かったです)
 
セロリとキャベツは食べています。
強制給餌やお薬など、出来る限りのことはさせていただきました。