うさぎホテル2/8 | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

うさぎホテル2/8

うさぎわらわら
 
※多忙の為、うさぎホテルのうさぎさんのご様子のみ掲載致します。
 
おてんくん
おてんくん「よんだ?」
 
かまってかまってが激しいおてんくん
うさびびは慣れっこです。
 
元気いっぱい、ごはんもすぐ食べちゃいます!
 
もこくん
か、かおが見えない(笑)
 
たまと同じライオンロップのもこくん
お外で元気に走り回っていました!
 
ごはんももりもり食べています
 
なおたろうくん
あそんで~♪
 
とっても人懐っこいミニレッキスのなおたろうくん
 
ごはんもしっかり食べています
 
たま~治療中
 
持病の不正交合からの膿瘍が今は涙腺から出てしまっているので、現在治療中です。
(たまがいないときは病院にいっています。)
 
身体は元気なので、運動の為出てくる時もあります。大分回復してきていますので、温かく見守ってあげてくださいませ。
 
公式ブログはこちら「うさぎホテル2月8日」