びび様のルールへのこだわり☆ | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

びび様のルールへのこだわり☆
 
ちょの前髪がのびてきました!
ちょこ「ま、まえがみえない」
そろそろ切りごろですかね?
 
ということで、前髪カットしました。
ちょこ「まえが見えるよ!」
前髪をカットしてすっきりしました。
 
びび様どうですかね?
びび様「いま、ちょっといそがしいから後にして!」
 
びび様は、何をしてるのでしょう?
びび様「ドリンクは、飲みきってからじゃないとおかわりだめですよ!」
 
ドリンクの係をしていました。
みかん「びび様、ルールには厳しい方ですので(笑)」
 
たしかに、みかんやちょこは悪さするとすぐびび様に怒られます。
ましゅ「わるいことしちゃだめー」
 
おまけ
ぺろは給水ボトルの下にいることが多く、よく頭からお水が垂れてます。
この記事の続きはこちら「びび様のルールへのこだわり☆」