ミッシュちゃんがカニ歩き?~びび様治療中 | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

ミッシュちゃんがカニ歩き?~びび様治療中

ミッシュちゃん「12月だょ♪」
 
12月はミッシュちゃんがカレンダーの月です。
 
先日、ミッシュちゃんがカニ歩きをしているのを目撃しました!
ますます「ミッシュちゃんはうさぎではない」疑惑が真実味をおびてきました(笑)
ミッシュちゃん「油断してたらみられちゃったっ!」
ミッシュちゃん「背中にチャックはないのよ!」
すだち「ミッシュちゃんにうさぎの常識は通用しないのです」
 
最近のびび様…病院にて
びび様「またなっちゃったわ」
 
お耳に関しては、数ヶ月膿が出ているので毎日洗浄しているのですが、また目からも膿が出てしまいました。
 
※blogを愛読されている方はご存知かと思われますが、前にも同じ症状が出ています。
実は、鼻涙管洗浄をしに病院へ通っています。
うさフェスの時は、タイミングよく状態がよかったので本当に奇跡だったと思います。
 
よっぽどみんなに会えるのが楽しみだったのでしょうね。