うさフェス2017(11月19日)inびび様☆ | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

うさフェス2017(11月19日)inびび様☆

びび様「うさフェス行ってきたよ♪」
 
体調がよくない時期もあり、うさフェスに行くのを悩んだ時期もありましたが、安定していたので行くことが出来ました!
うさフェスタ2017入口
うさフェス入口のうさぎパネルとびび様パネル(笑)
うさフェスにいってまず、びび様が見つけたものはっ!
びび様パネルが飾られていました(ノ´∀`*)
 
一番上なのにびび様は、ちゃんと見えるんですね(うさぎの視力は0.05ぐらいです)
今回、うさフェスアーティストブースで購入できたもの☆
 
X'masハーネスを購入しました☆
X'masカートに合わせてのX'masびび様です
びび様「X'masびび様だよ♪」
 
うさフェス会場及び山下公園では、沢山の人に会えるので、終始キメ顔のびび様でした。
カメラを向けるとさらにポーズをとるびび様!!(笑)
夢の共演『ダブルドワーフホト☆』
 
山下公園では…
恒例のうさんぽ祭り☆
 
この記事の続きはこちら

「うさフェス2017(11月19日)inびび様☆」