ミッシュちゃんはうさぎではない説☆~うさぎホテル | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

ミッシュちゃんはうさぎではない説☆~うさぎホテル

謎の生物「ミッシュちゃん」に迫ります!

ミッシュちゃんは背中の辺りがラクダの様にボコッと出ています。

より多くのおやつを食べたいが為に、身体が変化した(胃が大きい)のではないかと思われます。

うん◯は、通常のうさぎさんの3倍の大きさです。

本人はいたって健康です。

「ミッシュちゃんの目」

うさぎさんは視界は広いのですが視力は悪く、近くのものしか見えません。

ミッシュちゃんは、遠くにあるおやつも見えているそぶりを見せます。

「ミッシュちゃんのみみ」

おやつの音は聞き逃しません!

がさがさ、生野菜をうっかり落としてしまうと瞬時にミッシュちゃんは駆けつけます( *・ω・)ノ

遠くから「ミッシュちゃん!」と名前を呼ぶとおやつが貰えると思ってお腹が空いている素振りを見せます(笑)

「ミッシュちゃんの鼻」

鼻は至って普通です…

「ミッシュちゃんの胸」

肉食系女子のミッシュちゃん!

男の子(うさぎ)を見ると胸を見せて誘惑します。

相手の反応がない場合、悔しくて怒ります(´д`|||)

みかん「あたし見たの~夜中にチャックを下ろす音がしたと思ったら、小さいミッシュちゃんが歩いてたのっ!」

びび様「たくさんの小さなミッシュちゃんが空を飛んでいるのを見たよ!あれはなんだったのかな?」

ミッシュちゃん「ミッシュちゃんは、ミッシュちゃんだよーっ!」
この記事の完全版はこちら「ミッシュちゃんはうさぎではない説☆~うさぎホテル」