うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん

うさぎ大明神摩周「私は1年の幸を運んでくるうさぎ「摩周」である。今年も皆の幸を運んでこようぞ!」

うさぎたちだって願掛けをします。

ミッシュちゃん「毎日おいしいおやついっぱいたべたーい♪」

うさびびーずも毎年、調神社(うさぎ神社)の御守りをもらってきます。

埼玉の調神社にて

すだちさん「うさぎの神さま、僕は沢山の女の子とハーレム帝国を築きたいです!」

うさぎ大明神摩周「もがもご…すだちに幸を~」

うさぎ大明神摩周「やっぱりやめ!」

うさぎ大明神摩周「摩周も女の子なのよ?誰が1人に絞ってよねっ!あ…ミッシュちゃんのお願いはok☆」

ミッシュちゃん「え?やったぁーっ!」

天から乾燥したにんじんが降ってきました。

びび様「これびび様のっ!」

ミッシュちゃん「ミッシュちゃんのだよ!」
この記事の続きはこちら「うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん」