ブランディング・パラノイア(414)カンヌ祝い | うさばなし

ブランディング・パラノイア(414)カンヌ祝い

カンヌの受賞を祝ってもらった。

名古屋の南山中・高校の同窓生4人である。
すごくうれしかった。
男子校だったため、みんな男(当たり前!)。
T氏、H氏、Y氏、F氏、昔はみんなやんちゃだった。
今は広告とは全く無縁の仕事についている。

この歳で、よくやってくれた。と誉められた。

そうだね、みんな、来年から再来年にかけて退職だよね。

賞金でた?
NO!
1円も?
YES!
盛大にパーティをやってもらった?
NO!
トロフィーくらいもらったろ?
YES!
チームに三越みたいなライオン。
これが重い(笑)。

えー何にもなしかよ!!!、
大笑いになった。
(いやいや、僕にはみんなからもらった、このお祝いが勲章!)

よし、宇佐美、今日はお祝い、おごる!
最高の夜でした。