今日のコーデ フラワーワンピとハピフリ♪ | パーソナルカラー診断☆ネイル☆カラーセラピー 東京・世田谷・渋谷 ASACO STYLE

パーソナルカラー診断☆ネイル☆カラーセラピー 東京・世田谷・渋谷 ASACO STYLE

パーソナルカラー診断、TCカラーセラピー、ネイルと色を通して
その方本来の美しさを引き出し、自分らしく輝いていただくための
お手伝いをさせていただいております。

今日のコーデ。


ではなく昨日になりますが・・・

とってもいいお天気で春らしくなってきたので

フラワーワンピをチョイスしました音譜




















柄はこんな感じのお花になっています。

ワンピ・・・KINGKONG














ネックレスもお花で春気分コスモス












そして昨日は半年間参加していたハピフリの最終回に参加してきました。


ハピフリとはフリーランス女性のためのコミュニティで、

キャリアカウンセラー、カラーセラピストでもある中尾律子さん が主宰されています。

毎月各自の活動報告をしたり、律子さんや参加されている方からアドバイスやご意見をいただけます。


自分では見えていなかったことが

周りの方の客観的なご意見をいただけて気づけたり

学ぶことがとても多かった半年間でした。


会が終わり、皆さんでランチへ音譜










そして

一緒に参加されていたアロマ占星術研究家UNOさん

ASTRODICEの占いをしていただきました音譜












3つのサイコロから

UNOさんがババっと読みといてくれます。

とってもピン!とくるメッセージをいただきましたアップ


UNOさんは占星術の先生なのですが

一体UNOさんの頭には何百通りのデータがあるのでしょうか・・・

すごいんです。


そしてライターもされているUNOさんは

とっても言葉の使い方が素敵でいつもお話は分かり易く、的確です。

そしてちょっと辛口だったりするのも面白いんですニコニコ


UNOさんブログはこちら・・・星読み×アロマで「もやもや・ぐるぐる」女子卒業


とっても素敵な方達に巡り会えた半年間でした。

ありがとうございましたドキドキ