今晩は

梅雨の中休み終わりか?!

雨がかなり降ってますね~

 

いよいよ明後日からですヾ(@°▽°@)ノ

う・さ・ぎは23日(金)のみですがね(^▽^;)

 

ビニコのグラニーバッグ

結構大きめでサイドにポケット付いてますよウインク

やっぱりビニコは指と腕が辛くなるね~汗

なので・・・・限定1つ汗汗汗

 

ホープさんも新作出来てますよ~おねがい

今回はパジャマに追加しておむつカバーとスタイほっこり

可愛いよね~音譜

セットでプレゼントにもいいですよプレゼント

 

他にも新しい作家さんから新作の写真届いてますので

また紹介しますねニコニコ

 

この忙しい中作ってしまった(;´▽`A``

毎年気になって気になって仕方なかった梅シロップと梅酢ジュース

こんな忙しい時にやらなくてもね~~って感じで(´ε`;)ウーン…

忙しすぎると現実逃避したくなる?!

週末娘達が帰って来る時飲めるかな~σ(^_^;)

 

 

 

 

う・さ・ぎは23日のみの参加です

皆様のお越しをお待ちしておりますおねがい

 

 

広島ブログ

 

今日は蒸し暑かったニャー

ここがひんやり~