今晩は満月

寄り道まであと12時間はてなマーク

今日はお昼から荷詰めバタバタ〜〜

 

昨日の宣言

最後のお知らせ cafeメニューです

 

毎回色んなお話をさせてもらってイベント限定メニューを

用意してくれる学生さんニコニコ

たくさんのお客様に是非食べてもらいたいですね〜ビール

 

 

地中海野菜とトマトのスープパスタ

もう1点はパスタの王道   カルボナーラ

 

そしてこちらはグラタンセット

パスタとグラタンはどちらもサラダとドリンクがついたセットホットケーキ

ドリンクも5種類から選べますよキスマーク

 

デザートは+100エン

このデザートがめちゃ美味しいほっこり

学生さんが一生懸命作ったランチを是非食べてね〜ウインク

 

 

*souka*さんの新作ハンコ

だるまさんがカワ(・∀・)イイ!!

それぞれお顔のパーツが付いてますよ(^~^)

 

makiちゃん作メルちゃんワンピース

 

ホープさん作メルちゃん襟付きワンピース

それぞれカワ(・∀・)イイ!!

いつもアイデア交換してますよ~ウインク

 

柔らか起毛のゆったりドルマン

 

人気のバルーンスカート

 

チャリティーコーナーあり、saleコーナーあり、福袋コーナーあり・・・

ポイントラリーでいい物ゲットしてね音譜

お天気が何とかよくなるように~~

 

 

 

 

 

ポチッとして頂けるとウレシイです         広島ブログ

 

母さん。。。早く寝るニャー