こんばんわ。。。

寄り道の報告が出来てませんでした~(;^_^A

 

11月下旬と言う事で晴れ間が出たり曇ったりと

テラスは寒かったですね・・・

 

でも皆さん気持ちよく参加してくださり

お客様もたくさん来てくださり

ありがとうございました照れ

 

私たちう・さ・ぎブースではピアノの上が・・・

 

美味しい頂き物でいっぱいに(^~^)

 

醍醐さんからのこちら・・・

めちゃくちゃ美味しかった~~チュー

特に醍醐さんが世界一のどら焼きと何度も言ってたコレ!

ホンマ美味しすぎビックリマーク

お取り寄せしたいわ~~

 

そしてmamaMaruさん、bearhouse親子さん、

ヘルプに来てくれたueちゃん

ありがとう~~ラブラブ

う・さ・ぎスタッフで美味しく戴きました~爆笑

 

そんな皆のあったかな気持ちと

cafeでの親子さんランチデート(お母さんと息子さん)

 え???誰かって????

 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 わかる人にはわかる(笑)

 

どなうさ母さん用もないのに近くをウロウロキョロキョロ

なごみました~

 

毎回楽しみにしているランチ

初日は・・・

 

グラタンを

2日目は・・・

 

パスタをいただきましたよ~

 

報告と言いながら食べ物の事ばかりですが(;^_^A

ハンドメイドの方もたくさんの方にお越しいただき

2日間無事終えることが出来

皆さんに感謝、感謝の母さんでしたほっこり

 

次は2月21日(火)、22日(水)の予定ですベル

 

今年のイベントはあと3つ・・・

最後まで楽しみますよ~~アップ

 

 

 

 

 

 

ポチッとして頂けるとウレシイです         広島ブログ 

 

 

 

今日はあったかいニャー

やっぱりここが好きニャのだ