おはようございます
   皆様ゆきだるまたくさん作りましたか~(^▽^;)



   全国的に大変な事になってますよね~
   次女もおととい大雪の中おうちから出て第一歩目でびちょびちょに・・・
   そして恐ろしいくらいの超満員JRに乗って学校に着いたら
   休校になったと( ̄_ ̄ i)
   お疲れさまでした

   今日から母がショートステイなので連れて行かないといけないんだけど
   こんな感じなんでもう少し待機汗
   ボチボチ雪かき作戦開始ですかね~


   昨日はほんと久しぶりの西区民でしたが
   雪の中とろとろ2時間かけて到着汗
   主催のふくままさんが
    「今日はありがとうございます
      こんなお天気なので楽しく懇親会って感じですかね~」
   と笑ってたけどお客様がボチボチと来てくださいました
   ふくままさん、他出店の皆様お世話になりました

   帰りに新作納品の受け取りをしてきましたラブラブ



      編み編みブローチ バレンタインバージョン
      大好きなお友達へのプレゼントにいかがですか?



      お弁当バッグ



      この子達とセットにしちゃいましたよ~



う・さ・ぎ 出没情報    

     
     ママまつり
      2月2日(火)  11時~16時
      イオンモール1F エキチカコート
       詳しくはこちら 宝石赤   


     シャレオマルシェ  
      2月9日(火)10日(水) 10時~18時くらい
      シャレオ中央広場


     うさぎの寄り道Vol・13
      2月23日(火) 11時~15時
      経済大学興動館 HUECAFE


     シャレオマルシェ
      3月15日(火)16日(水) 10時~18時くらい
      シャレオ中央広場


     シャレオハンドメイドマーケット 
      3月29日(火)30日(水) 10時~19時
      シャレオ中央広場  う・さ・ぎは30日のみ出店
       詳しくはこちら 宝石赤



    ポチッとして頂けるとウレシイです          広島ブログ







        さて・・・この塊は何でしょうか・・・



        ボクです
         さむいニャ~



        これだけじゃツライニャ~