今朝は雪が積もってたらどうしよ~と
    恐る恐るカーテンを開けたら
     降ってなかった~
    良かったよかった ホッ


    昨日更新したブログの中に不具合があり
    昨夜から今朝何度も直しては更新・・・
    どなうさのブログを読者登録してくれてる方
    ほんまに何度も何度も同じ内容がアップでゴメンナサイガーン
    たまにこんなになるんだけど
    原因がいつもよくわからないので
    お助けマン?!いやいやお助けウーマンのueちゃんが
    朝から来てくれてf^_^;
    いつもありがとうね~~
    

    先週isoちゃんとmakiちゃんから新作の納品がありましたよ~





       isoちゃんのマトリョーシカ小物入れと
           ゴージャスうさぎのストラップ
        いつ見ても可愛いよねラブラブ




        makiちゃんのリカちゃんドレス
         これまたゴージャス


      プレゼントなどにいかがですか?


う・さ・ぎ 出没情報    

     エコと手作りのマーケット
      1月19日(火) 11時~15時
      西区民文化センター2階ギャラリー

     ママまつり
      2月2日(火)  11時~16時
      イオンモール1F エキチカコート
       詳しくはこちら 宝石赤   


     シャレオマルシェ  
      2月9日(火)10日(水) 10時~18時くらい
      シャレオ中央広場


     うさぎの寄り道Vol・13
      2月23日(火) 11時~15時
      経済大学興動館 HUECAFE


     シャレオマルシェ
      3月15日(火)16日(水) 10時~18時くらい
      シャレオ中央広場


     シャレオハンドメイドマーケット 
      3月29日(火)30日(水) 10時~19時
      シャレオ中央広場  う・さ・ぎは30日のみ出店
       詳しくはこちら 宝石赤



    ポチッとして頂けるとウレシイです          広島ブログ






       さむいにゃ~
       いつも服着せてないのでこの姿は一瞬しか見られないのだ汗
       この後スゴイ形相で脱ぐのです