こんばんわ~
今日は寒い1日でしたね~
明日からもっと寒くなるみたいで(´_`。)

今日はmakiちゃんと警察学校の視閲式に行って来ました
学校の中に入る事なんて出来ないからね~
大きなカメラを持ったおじいちゃんや近所のおばちゃんや
保育園の子ども達も来てたくさんの人でした







警察学校隊、女性警察官隊、機動隊、広域緊急援助隊
警察犬隊、警護隊、交通機動隊、高速道路交通警察隊、特科車両隊と
気迫ある行進でしたよ

その後の警護訓練、音楽隊ドリル演奏はカッコ良かった~ヾ(@°▽°@)ノ
警察犬も凛々しくて可愛かったワン
カメラ目線ありがとう(=⌒▽⌒=)

寒かったけどいい経験させてもらいました





その後はueちゃんと合流して久々のランチ
美味しかったわ割り箸

いい1日でしたね~
明日から寒くなるらしいけど。。。
明日はうさぎのOpen日です
遊びに来てね音譜
明後日15日(金)はスパイラルセラピーの日
施術は午前中のみとなっております
寒さで身体がギシギシ、最近足腰がツライのよねー、
何だかわからないけど不調なの。。。って思ってる方
体験に来てみてね
予約制になってますので連絡ちょうだいね('-^*)/



    ポチッとして頂けるとウレシイです          広島ブログ