2016年もバタバタと始まりもう4日
皆様良い年末年始を過ごされましたでしょうか
どなうさ母さんは今年もこんな感じですが
えっ?どんな感じ。。。って?
まあ。。。知ってる人は知ってるよね~汗
今年もよろしくお願いいたします


我が家の年末年始と言えば。。。

久しぶりに家族4人が揃い賑やかな年末が始まり

31日には毎年恒例実家に集合



母と次女と一緒に作りました
煮しめの具材をテキパキと切る母の姿を見て
次女がビックリしてましたよ
調理は覚えてるんだよね(ノ゚ο゚)ノ
前日にメモした事はしてなかったけどねかお

今年は初めて黒豆も炊いてみた~
味が少し薄かったけどね~(^▽^;)
頂き物のお芋さんもたくさんあったからきんとんも作ってみた~
なかなかいい感じに出来た~(^∇^)




1日にお友達3家族と










ドリミネーション
昨年は見られなかったのよね(´_`。)

2日には恒例の初詣
今年はお天気が良かったから人が多かったなぁ
本殿まで40分くらいかかったかな汗
でも母も何とか並んで無事参拝
よく頑張りました

3日には父のお墓詣りに

長女はお休みも終わりまた厳しい研修に。。。
次女はもう少し居るので母さんはまだ始動出来そうにありませんな

とは言え。。。
イベントが控えていますので少しづつ動かなきゃだねあせる


    ポチッとして頂けるとウレシイです          広島ブログ