◆◆◆お知らせ◆◆◆


本日から予定していた39Shopの

全てのお品物発送を以降に延期します


西日本方面へは大丈夫だとは思うのですが、ココでも今朝方地震があり

道路が通行止めになっていたり、混乱がみられます。

そのため、全てのお品物の発送を来週月曜以降に延期したいと思います。


ヤマト運輸さんでは3/12、9時現在、下記の1道8県について

受付を中止しています。


北海道、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県千葉県


【ヤマト運輸ホームページ】

http://www.kuronekoyamato.co.jp/index.html


定形外郵便での発送のものも、道路状況が混乱している様子ですので

配達に大きな遅延が発生する可能性があるそうです。


【日本郵便ホームページ】

http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2011/oshirase.html


大変お待たせしてしまい、

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


****************************


こちら長野でも夜中に大きな地震があり、

緊急地震メールが何度もきて飛び起きました。

幸い私の地域は小さな揺れでしたのでみんな無事です。


みなさまのところは地震、大丈夫でしょうか?

テレビを見ていると本当に心が痛いです。