本日なんばでは、チームN公演があるにもかかわらず、
東京・秋葉原では、渡辺美優紀さんがチームB公演にデビューしました。
たいせつなもの-チームB
うちのみるきー、ワイルドだろぉ?

一方、今日、僕は数日前からの体調不良のため、休暇を取り、
病院へ行ったり、いろいろ私用を済ませていました。

みるきーが29日にチームB初日を踏むという噂は、少し前から知っていました。

まさか、調子悪くなったのはこのせい?
まさかまさか・・・


そんな僕でしたが、昨晩は、久々のNMB公演観覧。
18時15分までに集合だったので、終業後でも間に合うと思って、申し込んだら当たった。
3期生を初めて目の当たりにしてきました。

記憶に残ったのは、

ちゅば こと山内つばささんが、ホントにまーちゅんに似てたこと。
たいせつなもの-まーちゅぱ
ちなみに、向かって左がまーちゅん、右がちゅば。

あんちゅ こと石塚朱莉さんは、とても元気な子で将来美人に育つ顔だなーって思ったこと。
次回のシングルで選抜に選ばれた うーか こと加藤夕夏さん、しゅう こと藪下柊さんは、
覚える気がなくても、ほとんど前に推されてるんだなぁと思ったこと。
肩たたきは、しゅうちゃんでした。知った子がいいなと思ってたのでよかったです。

この辺、写真はええやろ…

ハイタッチの終点にこの人がいました。
$たいせつなもの-金子さん
NMB48劇場支配人の金子さんです。

ちなみに、この日のみるきーは、向かいのグランド花月で吉本百年物語に
ゲスト出演していた模様。

話は戻りますが、チームBに合流されてしまい、どんだけショックを受けるかと思ったけど、
どっちかというと、どうでもよかったSKEの松井珠理奈さんのチームKデビューの方が
さみしい気がしたくらい。

みるきーは、AKB48でも変わらず、頑張ってくれてたわ。
ちょっとダンスが怪しいところもあったみたいだけどね。

AKB48は、当日の公演がDMM.comで見られてしまうから、すぐに見られてうれしかった。

シアターの女神るきーか。また、一本取っていったな。

みるきーは、本当に頭がいい。