人を好きになることは、なかなか飽きないが、

ものにはまると驚くほどすぐ飽きる。


あきっぽい。


ふゆなのに、あきっぽい。


その割りに長かったモレスキンノートのシーズンも

どうやら終焉を迎えたよう。


どこへ行くにも持っていって、何やらかやら書いていたが、

一昨日か、昨日か、ふと思い立って、


よし。システム手帳に一本化しよう。


先日、導入を検討したフランクリンプランナーが気に入らず、

むかし、通り過ぎたシステム手帳を引っ張り出してきて使う。


でも、どうしても、赤がほしい・・・・。


買ってしまいました。


あきがこないことをせつに祈りながら、

せめて秋までは、しっかり使いこなしたいもんだと思っています。