お待たせしました。
出店者さまにリンクしましたよ



2月2日土曜日

Handmade*Garden popo


桂のTomorrow(ツモロー)


     京都市西京区桂稲荷山町67番地 ドムス桂1階



     




出店者さま決定しました~


じゃじゃ~ん


ペーパークイリング GURU-GURUさん
  バレンタインに素敵なカードを添えてみませんか


しあわせ工房 ややこ ショップさん

   素敵なサンキャッチャーや天然石のアクセサリーペアで。
   木工の可愛い作品も。

手芸作家 Brownieさん
   
   幼稚園や小学生のママに人気の作品がずらりと。
    幼稚園や小学生のお母様からオーダーされてます。

手作り石鹸 スパイスさん

    敏感な肌のお子さんにも優しい手づくり石鹸
    

消しゴムはんこ てまりんちゃん
     
    優しい、絵柄の手作りはんこ、とても人気で
    ファンも増えています。

レザー作品 KAWAWAさん

    好きな可愛いレザーの作品はオーダーも出来ます。
    男性にも人気です。

似顔絵作家 たんぽぽ工房さん
     
    お子様やご家族、彼氏の似顔絵を書いてもらいませんか。
    その場で書いていただけます。(#^.^#)
    お顔のはっきりしたお写真からでも大丈夫ですよ。

ヘッドマッサージ サロン いろはさん

     桂の洛西口の人気サロンのいろはさんは
     今回はヘッドマッサージを特別価格でしていただけます。
     男性の方もスッキリしてください。

キラキラデコ Saeさん (委託)

     デコレアーティストのキラキラはとても人気です。

イラストレーター まゆイヌさん (委託)

     可愛い動物たちのイラストのポストカードやステッカー
     ポスターなど、人気のイラストレーターさんです。

 ケーキ屋さんの スイート アムズさん
     
     宇治から、アイシングクッキーやケーキを運んで来てくださいます。
     前回も人気で完売の商品が出ましたよ。
     抹茶ゃほうじ茶、お花のようなケーキ。

アロマの香る粘土細工*香り花ぽぽたん 主催のものです。

     アロマの香る粘土細工でアロマアドバイザーでもあります
     ぽぽたんが、見て楽しみ、香って楽しむ作品をご用意します。




12名の作家さんや、素敵なお店の方がきていただけます。

今回は、バレンタイン特集です。

こちらの会場で、素敵なバレンタインプレゼント見つけてみませんか。

ハンドメイドですので、温かい心のこもった作品ばかりですので。

少し違ったバレンタインアピールができるかも

友チョコのかわりにも、ぜひ。

いえいえ、自分用にもぜひ。

可愛い作品や、素敵な体験ができます。

お子様連れで、ご家族でぜひ

お越しください。(#^.^#)

フライヤーはお正月明けから、
お願いしてますお店に置かせていただきます。



DSC_1823.JPG





ペタしてね読者登録してね