オーダー☆着せ替えトートバック&名刺入れ | 『Kawawa』  ~ leather handmade ~
こんにちは。
『Kawawa』のmihotanです。

いよいよ今日から冬休みにはいりましたぁ💦
我が家は毎年、冬休みになると誰かが入院してる…。
そして今年も…。
恒例行事か!?

いやいや、こんな行事は今年で終わりにしたいもんです😥

マイナス空気は吹き飛ばして!!!
ハッピーなオーダーの作品を見てくださぁい💗

以前オーダーいただいたお客様の作品を見て、ご連絡いただきました。
『Kawawa』作品で輪が広がっていく…。

《可愛い革小物を通じて、幸せの輪を繋いでいきたい》
といった思いからつけた『Kawawa』。

少しずつですが、その思いが広がってる事に感謝です✨✨

着せ替えトートバック
photo:01



このトートバックはフタの部分が取り外しできちゃいます!
秋冬はフワフワのフェイクファーで可愛いらしく♡
春夏は紅茶染めした蝶のレースで大人可愛く♡
フタを取ってシンプルに♡
一年中、いろいろ楽しんでいただけます。


Qutyjoy&Kawawaコラボ名刺入れ
photo:02



大人気いただいてる名刺入れ。
kawawaが作った名刺入れにQutyjoyのmayuchinさんがバーニングでひとつひとつ手描きしてくれます。
チェーンを付けて…とのご希望で加工させていただきました。

お気に入りの一品となりますように…🌟



iPhoneからの投稿