2011福箱、おかげさまで どどーっとご注文いただきまして 嬉しい悲鳴♪です。

そして、残り2箱となりました。

もしご検討頂いている方がいらっしゃいましたら どうぞお早めにお願いたします。


残り2箱! ≪ 2011ウサラビ 器の福箱 ≫


そして、お手元に届いたお客様からも 嬉しいご連絡が届きました♪

ありがとうございます♪


-----------------------------------------


ウサラビ 伊藤様

今日、福袋が届きました
ありがとうございます

計10点ありました
HPに載ってたポットもありました
太郎さんの舟形皿もありました
そして忠作さんのお皿もありました

フリーカップ、ソーサーになるお皿とセットのもの
赤い粒粒が所々飛んでいる刷毛目の。。
(写真手前です)
これはどちらの先生のものですか?
斬新でハッとしています
教えていただけたら嬉しいです

-----------------------------------------


このカップ&ソーサーのセットですね(^-^)

これは 市野太郎さんの作品です。

太郎さんは 30代の若い作家さんですし

斬新さがあり かつ繊細な部分もあり、私も大好きな作家さんです。

ご感想、太郎さんにお伝えしておきますね♪

ウサラビ utsuwa通信-市野太郎さん
嬉しいメール ありがとうございます♪