お散歩復活@南芦屋浜 | コッカーズ!くりりん&こなん

お散歩復活@南芦屋浜

昨日はゲロ系のお話だからねビックリマークってクギ刺してたのに、なぜかアクセス数が増えた汗

みんな、結構好きなンじゃん~(*≧m≦*)ププッ

いえ、勇気をだして遊びに来てくれたみなさま、ありがとでーす


晴れ晴れ晴れ


天気予報では雨・・・って言ってたよねはてなマーク日曜日

急に晴れたから、何の予定も入れてなかったじゃん~ぶーぶーむかっ

で、ひっさしぶりに南芦屋浜にお散歩行ってきました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


60514南芦屋浜ダッシュ

いたいた、こまるちゃんがいましたよ~音譜

60514こまる1 60514こまる2

ちゃんと覚えててくれたのね~こなは大きくなったよ~ラブラブ


60514こまる3


あとむ君、こなちんに興味津々ビックリマークこなちん天然はてなマークま~ったく気づかずあせる


60514こまる4


こなち~ん、本気で気づいてないんかいはてなマーク


60514こまる5


あそぼって誘われてこなちゃんが断るはずがありませぬキラキラ


60514こまるあとむ


追いかけ魔こなちん爆裂爆弾

60514こまる6 60514こまる7


とっても楽しく遊んでもらいました~

けど、こまるちゃんはお友達のあとむ君とラブラブ~なんで

この後はずっとふたりで遊んでました


60514こまるあとむ


ちょっとしょんぼりのこなちん・・・ハートブレイク

そこに救世主ビスマルク君の登場ひらめき電球60514ビスマルク1


60514ビスマルク2 相変わらず追いかけ魔こなちん


60514ビスマルク3


遊んでもらったのに、こなちん踏みつけてます・・・

ビスマルク君、ごめんちゃいねービックリマーク

ダックスちゃんで一緒に遊んでくれる子は珍しいので嬉しかったのでしょう音譜


はっ!


くりりんの事忘れてませんかってはてなマーク



わ、忘れてませんよあせる

一緒に連れてったけど、ヒート終わりたてだったんでずっとリードつないでて

お写真カメラ撮れなかったのよ( p_q)エ-ン


60514こまるあとむ 60514こまるあとむ2


ね、いちおーワラワラと一緒に遊んでるでしょ汗


601514南芦屋浜


な~んかまとまりのない終わり方ですが・・・

遊んでもらったこまるちゃん、あとむ君、ビスマルク君、ありがとうございましたm(__)m


あとむ君のブログにもくりこなを載せて頂きました → ぶひ☆らん ガーデン