2006-05-16

お散歩復活@南芦屋浜

テーマ:お散歩

昨日はゲロ系のお話だからねビックリマークってクギ刺してたのに、なぜかアクセス数が増えた汗

みんな、結構好きなンじゃん~(*≧m≦*)ププッ

いえ、勇気をだして遊びに来てくれたみなさま、ありがとでーす


晴れ晴れ晴れ


天気予報では雨・・・って言ってたよねはてなマーク日曜日

急に晴れたから、何の予定も入れてなかったじゃん~ぶーぶーむかっ

で、ひっさしぶりに南芦屋浜にお散歩行ってきました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


60514南芦屋浜ダッシュ

いたいた、こまるちゃんがいましたよ~音譜

60514こまる1 60514こまる2

ちゃんと覚えててくれたのね~こなは大きくなったよ~ラブラブ


60514こまる3


あとむ君、こなちんに興味津々ビックリマークこなちん天然はてなマークま~ったく気づかずあせる


60514こまる4


こなち~ん、本気で気づいてないんかいはてなマーク


60514こまる5


あそぼって誘われてこなちゃんが断るはずがありませぬキラキラ


60514こまるあとむ


追いかけ魔こなちん爆裂爆弾

60514こまる6 60514こまる7


とっても楽しく遊んでもらいました~

けど、こまるちゃんはお友達のあとむ君とラブラブ~なんで

この後はずっとふたりで遊んでました


60514こまるあとむ


ちょっとしょんぼりのこなちん・・・ハートブレイク

そこに救世主ビスマルク君の登場ひらめき電球60514ビスマルク1


60514ビスマルク2 相変わらず追いかけ魔こなちん


60514ビスマルク3


遊んでもらったのに、こなちん踏みつけてます・・・

ビスマルク君、ごめんちゃいねービックリマーク

ダックスちゃんで一緒に遊んでくれる子は珍しいので嬉しかったのでしょう音譜


はっ!


くりりんの事忘れてませんかってはてなマーク



わ、忘れてませんよあせる

一緒に連れてったけど、ヒート終わりたてだったんでずっとリードつないでて

お写真カメラ撮れなかったのよ( p_q)エ-ン


60514こまるあとむ 60514こまるあとむ2


ね、いちおーワラワラと一緒に遊んでるでしょ汗


601514南芦屋浜


な~んかまとまりのない終わり方ですが・・・

遊んでもらったこまるちゃん、あとむ君、ビスマルク君、ありがとうございましたm(__)m


あとむ君のブログにもくりこなを載せて頂きました → ぶひ☆らん ガーデン

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

うさぴよ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■☆inuyuusen さま☆

フジコちゃん、胃袋小さいからなかなか2回では慣れないのかなぁ
けど、お留守番多いし早く2回に変えちゃいたいよねぇ
朝の割合を増やしてみたらどうですか?
胃袋大きくなって余計に悪循環なのかなぁ・・・

27 ■☆あとママさま☆

こちらこそ、勝手にぶひ語使っちゃって御免なさい
六甲アイランドもいかれるんですね!昨日行ってきましたよ
近々友達のダックスちゃんとポーアイも行く予定です
ぜひぜひご一緒させてくださいね!

26 ■☆パインどりあんママさま☆

パインどりあんママもダイバーだから海好きなんだよね
この日も海に入ってるワンコ達いっぱいいてたよ
こなちんが飛び込まないかハラハラドキドキだったよ
こっちの都合だけど、後が大変だもんね(^-^;

25 ■☆じぇにさま☆

こなちんもジョイちゃんと一緒で追いたい派だよん
追いかけられたらすんごいイヤがってるもん
家は海に近いわけじゃないんだけど小1時間かけてつい海側にお散歩行っちゃう
このビーチも大好きなお散歩場所のひとつです!

24 ■☆PA-Chan さま☆

サスケでももうちとゆっくりなん?
これね、くりりんは時間差つけてるからもっと時間かかってるの
同時スタートだとすぐにこなちゃんがくりのご飯狙うからね
くりのフード大きめだから、ゆっくり噛みしめてたべてるよ~

23 ■☆Sayuさま☆

こなちん、いつでも追いかけるですってゆーてるわ
けどハスキーボイスで「コラ!」って言われたら固まるかもね♪

22 ■☆take-cat さま☆

たぶん、taka-cat氏はゲロ話好きだろうと思ってました(^ー^* )フフ♪
あとむ君のベロで洗ってもらうともれなくぶひぶひ攻撃がついてきまふ

21 ■☆シフォンままさま☆

ぶひぶひはあとむ君のブログからお借りした言葉なんよ♪
こまるちゃん、前回会った時の方がいっぱい遊んでくれたもん
やっぱお友達も順位付けあるんよ(/_<。)ビェェン負けたぁ
リバ話、しかも昔のブログまで読んでくれたんね、ありがとー!
では、勇気ある同盟に認定いたしまする

20 ■☆はなさま☆

こなちんジャンスカでニラミきかせて走ってるとちょい変よね(^-^;
くりりんはバリ関西弁ですよん
だってコマンドほとんどが関西弁なんだもん
「お座りし~や~」とか♪

19 ■☆ごりさま☆

くりがこなちんと走る日は・・・やって来ないと思います(^^;;
ココのビーチで走らせるのがと~っても楽しそうで好きなのです
この日は雨上がりで砂埃たってないけど、普段はゴーグル&マスクが必要かも

18 ■☆如月さま☆

昨日はいっぱいダックスちゃんに吠えられたわ(^-^;
如月ちゃん&りくちゃんってイメージの子が来てた
5ヶ月のワイヤのダックス連れてた小中学生くらいの子
だから全然違うんだけどイメージあんな感じかな?って思いながらおしゃべりしてました♪
くりの洗濯バサミ、はずれてよくこうなるのよ

17 ■☆yukichicchiさま☆

この日はブラックのトイプさんが来てたけど、トリム後だったらしくて
あまり遊ばせてもらえませんでした
こなちんがすっごい追いかけちゃったからね
諭吉くんと会ったらどっちが追いかけるかなぁ???

16 ■☆RUMIさま☆

いえいえ対等っていうより、フレブルちゃん達の方がパワフルでしたよ
ずっと砂浜駆け回ってましたからねぇ
小雪ちゃんも一緒に3ショット撮りたかったですねぇ

15 ■☆アンビリママさま☆

ココに行くと、私も翌日筋肉痛・・・どんだけ運動不足やねん(^-^;
こまるちゃん&あとむ君の方がしっかり走ってたよ
こなちゃんなんてぜ~んぜんダメ子ちゃんだったのよ
ドッグチャプスって、チュッパチャップス型なのね、かわいいねぇ
けど見張っておかないとくりりん一気に飲み込みそうだわ(^-^;

14 ■無題

昨日の記事「空腹リバ」すんごいためになりました!
フジコが胃液リバして気になってたんですが空腹だったからって分かって良かったです
今1日2回食にかえてるとこで
フジコにはまだ一日3回のほうがいいようですね
ありがとうございます

13 ■ありがとうございました!

あとむの飼い主のあとママです。
日曜日は一緒に遊んでもらい、ありがとうなのだぶひ♪
我が家のブログにくりちゃん&こなちゃんを勝手に掲載してゴメンなさい。事後報告をお許し下さいませ(ペコリ)
我が家は芦屋浜以外にも六アイやポーアイによく出没しているので、お会いする機会があればまた、一緒に遊んで下さいましぃ~

12 ■こなちゃん

こなちゃんの一生懸命遊ぶ姿、健気で
いいですねー。
しかも海が近いんですかぁ?
うらやましいですよぉ。

11 ■こなちんは

追いかけたい派?
追われたい派?
ワンコによってわかれるよね?!
我が家の問題児じょい子は、追いたい派です(ー ー;)
逆に追われると、この世の終わりのような声をだします・・・

海が近いっていいなぁ~

10 ■無題

ノーリードで、思いっきり走れて楽しそう。こなちゃんは、本当にハイパーだなぁ。
↓のお食事の動画見て笑っちゃいましたぁ。くりちゃんも、こなちゃんも、食べ終るの早いっ。
パフィーは、ボリボリ味わって食べてるし、ハイパーサスケでも、もう少し、落ち着いて食べてるよぉ。

9 ■きゃ~♪

追い掛け魔に追われたいでちぃぃ~~(((o≧ヮ≦)o
こなちんにバフッ!って飛び掛られたいわぁ~~!!
あぁ・・いいなぁ・・アトムくん(ちょっとジェラシー・・笑)

8 ■はい!

ゲロ話好きです!(笑)
そしてアトム君。君の顔、好きです♪このベロで顔洗って欲しいっす!!!

7 ■ぶひ~

芦屋浜って、ノーリードに出来るの?今度、行ってみようかなぁ。
やっぱりこなちゃんは、元気いっぱい走ってる姿が一番やね。V(^0^)
くりちゃんは、さすがおねえちゃまやね。
うさぴよさんが、ぶひ~ ぶひ~って言うから(爆)しちゃいました。
あとむくんとこまるちゃんは恋仲なのか~。こなちん、残念だったね。(^-^)
コメント入れてないけど、↓しっかり読んだぞ~。勇気ある仲間に入れて下さい。
お掃除用のバッグから顔出してるこなちゃん、すごく可愛い~♪

6 ■ダッシュ!

こなちゃんのダッシュしてる写真だーい好き☆ほんっとに楽しそうなんだもん。
デニムスカートが似合う女の子なのに男の子にまざって元気いっぱいですねぇ。
走ってるアトム君のおしりも可愛すぎ!

あ~、くりりんもやっぱり関西弁なのね。
女の子の話す関西弁ってかわいくて好きです。

5 ■たのしそうー

今日の写真は皆の楽しそうな感じがすごく伝わってきます。写真のついている台詞もGoodですねー

くりりんは大人ですねー、でももう少しでコナちゃんと一緒に自由に遊びまわれますね^^

4 ■ダックス

おっ!うちのりくがその「遊んでくれないダックス」です(´m`)クスクス
せっかく他の子が寄ってきても知らんふりで逃げて隠れて・・・本当はこなちんみたいに遊んでほしいのだけれどw

くりりんは大人ですね(*'ー'*)
あれっ今日は洗濯ばさみがついてます

3 ■やっぱり

ノーリードって楽しそうですよね♪
諭吉もリードを離した途端に猛ダッシュです(笑)
ダックスで遊んでくれる子って確かに少ないですよね。
こなんちゃん嬉しそう!!

2 ■無題

アトム君&こまるちゃんかわいいすぎ~!!
でも、フレブルがコッカーと対等に遊ぶなんて凄い!!
小雪は、ゼーゼーしちゃって疲れちゃうのに、ホントパワフルですね

1 ■(*^_^*)

おはようございま~す!
アトム&こまるちゃん、筋肉質でこなちゃんと良い勝負の走りだから楽しそうねぇ(*^_^*)
ダックスのビスマルク君はさすがにすぐ捕まっちゃうw
砂浜って運動になって良いなぁ(*^^)v

↓ドッグチャップス、形はチュッパチャップスで、持ち手が細い犬用ガム!飴の部分がちょっと固めの犬用おやつになってます!
味は、さつまいも・トマト・アボガドあともう一種類思い出せないけど4種類の味があるんですよ!
ちなみにアンディがリバースしたのはさつま芋味でしたぁ(^_^メ)
ご飯を食べてすぐリバースしたら暫くして何か食べさせた方がいいのかなぁ?
お腹の中空っぽだもんねぇ・・・・

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。